SSブログ

巨人衝撃トレード 矢野の次は!? [巨人]

巨人は矢野謙次のトレードを発表したばかりだが、衝撃トレードはこれで終わったわけではなさそうだ。

新GMの堤氏は出場機会を望む選手に理解を示しているのだという。




スポンサードリンク










◇巨人の二軍は実力選手の宝庫!?

今巨人の二軍はタレントの宝庫であることは周知の事実だ。

二軍が活動するジャイアンツ球場は二軍にも関わらず大勢のファンが観戦に訪れ異様な盛り上がりを見せているのだとか…。

それもそのはず、他チームではレギュラーをはっていてもおかしくない選手がゴロゴロいるのだ。

<6/11現在の二軍にいる主要選手>

(投手)内海・西村・小山・野間口・福田

(野手)阿部・小林・寺内・藤村・村田・中井・松本(哲)・橋本・金城・隠善

(助人)セペダ・フランシスコ



◇人気選手も例外ではない?

今二軍にいる選手には怪我で調整中の選手も含まれているがそうそうたるメンバーだ。

今回そんなタレント軍団の中でも、人気実力ともに評価の高い矢野がトレードに出されたことで

そのほかにも二軍でくすぶっている選手にはトレードで放出の可能性があるのだ。



◇トレード有力候補は松本哲?

人気実力ともに高い選手で目立つのは、松本(哲)だ。

その守備力はプロ野球界でも屈指の実力者で、甘いマスクは女性からの人気も高い。

僕も球場へ足を運んだ際、松本(哲)のファインプレーを目の当たりにしたことがあるが、

「これぞプロ!」というプレーが何度も飛び出しだのを鮮明に覚えている。

そんな松本(哲)のプレーが一軍の場でみられる機会は今激減している。

まさかとは思うが、松本(哲)もはや30歳を超えている。

トレードの有力候補であることは間違いないだろう。

まさかな選手がもう一人いる。

最近なにかと原監督とうまくいっていないように見える村田だ。

村田の8番なんて見たくはないが、このままでは放出なってことも?

無いとは言い切れないのが恐ろしい。。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。