SSブログ

波瑠 熱愛で『はるが来た』!? [雑感]

おはようございます!

女優の波瑠さん(24)の熱愛報道、驚きましたね。

お相手は同学年でモデルの坂口健太郎さん(23)。

あんなに美人なのに熱愛報道は初なんですって。

それだけ演技に打ち込んでいたのか、はたまた注意深いのか。

波瑠さんは謎めいた印象強いですからね。(見た目です)





スポンサードリンク










◇次の朝ドラヒロインで注目度NO1の女優

波瑠さんといえば、9/28スタートのNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインを演じることが決まっている今注目の女優さんだ。

すでに数々のドラマや映画に出演しており、下積みから這い上がってきたその演技をみとめられ、朝ドラヒロインのオーディションを勝ち抜いた。

朝ドラは今も高視聴率を維持する番組枠で、広くお茶の間に顔が知れ渡ることになるわけだが、

一足先に熱愛でワイドショーや週刊誌などで知られる存在になりそうですね。



◇塩系男子人気No1

どうやらお相手の坂口健太郎さんは人気のモデルさんで、塩系男子No1との呼び声が高いとか。

薄い顔立ちを塩系と呼ぶのだそうだが、波瑠さんの好みが塩系だったとは。。

早く知り合いになっておけばよかったな。

僕薄い顔立ちだし。

真鍋かをりみたいにファンから結婚までたどり着く場合もあるし。。



◇まさかまた売名!?

すでにguのCMなどその顔は多くの人が見たことがある波瑠さんに比べ、坂口健太郎さんは僕もあまり知らなかった。

一瞬、坂口憲二の顔が浮かんだくらいだから。

出ているモデル雑誌の読者には知られているのだろうけど、広く知れ渡っているかといえば…

そして坂口さんもこの秋『ヒロイン失格』(9/19公開)『俺物語』(10/31公開)と立て続けに2本の出演が決まっている。

また明日7/11は坂口さんの誕生日。

なぜ誕生日の二人の密会ではなく、誕生日直前の熱愛報道なのか…

微妙なタイミングの微妙な報道に一部疑問が残るが、塩系男子だから許すとしよう。



なにはともあれ、これから二人の動向は気になるところですね。



スポンサードリンク



タグ:波瑠 熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。