SSブログ

巨人 男村田の涙にもらい泣き! [巨人]

おはようございます!

いや〜、いい朝ですね。

昨日の巨人は打つべき人が打って4連勝。

阪神ファンの皆さんすみません。

今朝は男村田の為にぐっとこらえて下さい。





スポンサードリンク










昨日の試合は何と言っても男村田に尽きますね。

ヒーローインタビューは涙をこらえながら答える男村田の姿に、見ているこっちがもらい泣きしてしまいました。



苦しい苦しい前半戦。

もがき苦しんだ末のフルスイング。

打球は男村田らしいライト方向への放物線。

皆が待ち望んでいたその一発に昨夜は酔いしれた。



この日、男村田はホームランを含む2安打2打点の活躍でチームを勝利に導いた。

周りが調子を上げる中、ひとりおいてけぼりの状態でもその佇まいには期待せずにはいられなかった。

その眼光はいつも鋭く、真一文字に結んだ口もとからは誰よりも口惜しさを噛みしめていることがわかっていたからだ。

そんな姿を一番近くで見ている息子さんの為に、応援してくれるファンの為に、古臭い人間だが、そんな男村田に皆は酔いしれる。



プロ野球にはそんな台本のないドラマがある。

今年の巨人は苦しんでいる分、人間味あふれる戦いぶりに思わず心動かされる。

今年は男村田の生き様から目が離せない。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。