SSブログ

巨人vs阪神 伝統のイケメン捕手対決 軍配は⁈ [巨人]

おはようございます!

晴天とはまさにこのことか!と思うような青空が広がっていますね。

今日もどれだけ暑くなることやら…

巨人が連勝してれば少しは違うのに…




スポンサードリンク










◇伏兵藤井

今年のメッセンジャーは手も足も出ないという訳ではない。

試合序盤はヒットも出たしチャンスも作っていた。

しかし結果として8回まで0封、9回1点止まりとなってしまったのは、バッテリーを組んでいた自称イケメンの藤井に寄るところが大きい。

さすがはイケメン?、いや違ったベテランらしく本調子でないメッセンジャーを上手くリードしていた。

完全に昨日は藤井に手玉に取られた格好となってしまった。

巨人の貧打もあるが、昨日はイケメン藤井を褒めておこう!



◇無安打の立岡

ここまで好調の立岡が昨日は無安打に終わった。

さすがはイケメン藤井、立岡を塁に出さないことがこの打線を抑えるキモであることをよくわかっている。

イケメンはイケメンを知るということか?

冗談はさておき、立岡が一段上のレベルの選手として認められたからこその結果ともいえる。

だからこそ原監督には最終打席での代打は我慢して欲しかったな…

原監督はイケメンに厳しいのかしら?



◇イケメン捕手対決の軍配は?

なんだか昨日は阪神のイケメン捕手にやられてしまった印象だが、巨人のイケメン捕手も黙ってはいない。

阿部の慎ちゃんがファーストにコンバートされた今の巨人の捕手はイケメン揃いだ。

昨日の先発マスクは加藤健だったが、塩系ながらも中々整った顔立ち。

昨日も杉内をよくリードし、6回マートンにタイムリーヒットを打たれるまではイケメンぶりを存分に発揮していた。

また、9回代打で登場した相川は藤井にも劣らない球界きってのイケメン捕手だ。

きっちりタイムリーヒットを放ち、イケメン捕手対決に一歩も引かない姿勢を見せた。

しかし、続く立岡の打席に代打に出たのは中井。

ここで小林が出てきてタイムリーヒットを打っていれば巨人イケメン捕手軍団の勝利は確実だったのだが、昨日は最後までイケメン藤井が一枚上手だったようだ。



今日こそはイケメン捕手対決負けない!

覚悟しておけよ、藤井!

(何の勝負だ…)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。