SSブログ

眞鍋かをりと吉井和哉が結婚 そして妊娠も… [日記]

眞鍋かをりさんと吉井和哉さんの結婚が、眞鍋さん自身のブログで発表されましたね。

2012年の熱愛発覚以来、破局の噂もありましが、順調に愛を育んでいたんですね。

吉井さんといえば元イエローモンキーのボーカル。

そして眞鍋さんはグラビアで活躍したタレントさん。

ともにかつてのロックスターとグラビアクィーンですが、ちょうど僕なんかはイエローモンキーの曲や眞鍋かをりのグラビアに大変お世話になった世代。

2人には是非幸せになって欲しいものです。



しかし吉井さん、sex&dragがロックスターの基本とはいえ、48歳になって新たな命を生み出すそのバイタリティーには頭が下がります。

いまだLoveLoveShow健在!といったところですね。

吉井さんには前妻との間に、既に4人のお子さんがいらっしゃるとききますが、お子さんとの関係は良好なのだとか。

新しく生まれてくるお子さんも大事にして欲しいものです。



一方の眞鍋さん、グラビアクィーンやブログの女王など数々の称号を手に入れ、いよいよママタレのエリアに参戦し、また女王の座を獲得するのでしょうか?

今後の彼女の動向も気になるところですね。



さて、ロックスターとグラビアクィーンの間に生まれることを選んだ赤ちゃんは、将来どんな道を歩むのでしょうか?

ビジュアル系ロックバンドならぬ、グラビア系ロックバンドなんてことはないでしょうが、なんだか大物が誕生しそうな予感がします。



いずれにしても、お二人には祝福のメッセージを送りたいですね。

そして元気な赤ちゃんの誕生をお祈り致します。





スポンサードリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。