SSブログ

巨人連敗 男村田の会心の一撃も及ばず [巨人]

おはようございます!

昨日は寝苦しい夜でしたね。

巨人は負けるし、熱帯夜だし。

寝つきが悪い条件がそろってしまいました。





スポンサードリンク










原監督も試合後のインタビューで言っていた通り、

あれだけ打たれてはいくら打線が上向きとはいえ試合には勝てません。

しかし、打線はもう貧打のトンネルを抜けたみたいですね。

一足お先に梅雨明け宣言をしてもいいのではないでしょうか?



若手筆頭の立岡は昨日もヒットを打ち毎試合安打を更新。

コンスタントにヒットを打ち一番定着をぐっと手繰り寄せましたね。

心配していた坂本・亀井のコンビもヒットに打点と今日はチャンスで1本出ていました。

まだまだこの新打線は続きますね。



正直、阿部と村田の調子が上向いてきたから、原監督が打線をいじるのでは?ともおもいましたが、

昨日もオーダーは変えずに臨みました。

オールスターまではおそらくこのオーダーで行くのでしょう。

僕としてはできればオールスター明けもこの打線で行ってほしいですね。

打線のバランスもいいし、結果が出てない選手でも内容は悪くないので。



久しぶりに連敗となってしまいましたが、あと2戦、しっかり戦って連勝でしめくくりましょう!


スポンサードリンク



タグ:巨人 連敗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。