SSブログ

巨人 今日のスタメン 相川外れる! [巨人]

こんばんは!

昨日はストレスのたまる試合でスッキリしませんでしたので、

今日はスカッとした試合をしてほしいですね。



◇今日の巨人のスタメン

1番ライト長野

2番センター立岡

3番ショート坂本

4番ファースト阿部

5番ライト亀井

6番セカンド井端

7番サード中井

8番キャッチャー加藤健

9番ピッチャーポレダ



◇キャッチャー相川外れる!

打撃好調の相川が外れましたね。

昨日大量失点したリードの責任を取らされたのでしょうか…

どちらかといえばピッチャーのコントロールに問題があったような気もしますが。

それともポレダとの相性なのかもしれませんね。



◇立岡をセンターで起用

いや~、由伸の代わりに井端を使うからだと思いますが、

僕としては立岡はセカンドで起用し続けてほしいところなのですが。

まあ、必ず挽回する男立岡には今日はバットに期待しましょう!

やってくれると思いますよ。

個人的に今一番の注目選手ですから!



◇男村田の出番は…

今日もサードには中井が入りましたね。

昨日ヒットも打っているし、順当だと思いますが…

しかし、僕は男村田のホームランが見たい!

全球フルスイングで三振しても、ピッチャーにらんで帰ってくる村田がみたい。

あの眼光で相手チームを圧倒する男村田の出番は今日はどこでやってくるだろう…



◇ポレダの調子は?

ここ3試合勝ち星のないポレダ。

交流戦前の好調を取り戻せているかが注目だ。

序盤を抑えて試合を作ってくれれば、今日は打線がなんとかしてくれるでしょう。

昨日のお返しをしなければなりませんから。

男村田も控えていますから。



試合は18時プレーボール。

今日は勝ちますように…




スポンサードリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。