SSブログ

出演作と一緒に成長する女優 有村架純 [ドラマ・映画]

こんにちは!

外は雨が激しく降ったり、弱まったりで梅雨らしい空模様ですね。

そんなじめじめした天気を吹き飛ばすようなニュースが発表されました。

有村架純ちゃんがWOWOW連続ドラマW『海に降る』で主演をすることが決まったとか。

以外にも架純ちゃんは連ドラ初主演なんですね。

最近のあまりの活躍ぶりにすっかりドラマの主演はすでにやっているかのような錯覚に陥っていました。

20150703-uminifuru_v.jpg

(出典:WOWOWドラマ『海に降る』公式HPより http://www.wowow.co.jp/dramaw/umi/

◇主役でなくとも存在感

これまで映画ではすでに主演を数本こなしている有村架純だが、連続ドラマでの主演はなかった。

しかし、これまですでに『あまちゃん』や『弱くても勝てます』、『ようこそ我が家へ』といった連続テレビドラマでは主役と距離の近しい役どころを演じているということもあるが、

出演作での彼女の演技の印象は強く残っている。



◇役どころと共に成長

あくまでも個人的な感想だが、ここ最近の彼女の成長は目覚ましい。

彼女の笑顔はなんだか引き込まれるものがあると感じていたが、演じる役に素直に向き合っているのだろう。

作品をこなすごとに成長していく姿が感じ取られ、ますます好感を持ってしまい、ついつい応援したくなってしまう。



◇今回は有人潜水調査船のパイロット役

今回の役どころは、深海を調査する有人潜水艇のパイロット役を務めるという。

舞台は海洋科学に関する研究機関、JAMSTEC(海洋研究開発機構)。

組織の中で奮闘する女性を彼女がいかに演じるのか注目があるまるところだ。



◇深海の魅力も

また、JAMSTECの全面協力のもと本物の潜水艇での撮影や深海の映像もふんだんに盛り込まれるという。

有村架純の存在感と深海の魅力がどうコラボするのか、

またそんな中、彼女がどう成長するのか…

新たな有村架純の魅力が楽しみなドラマになりそうだ。




スポンサードリンク











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。