SSブログ

巨人 ハマの夜空に祝砲を! [巨人]

こんばんは!

ハマ風吹きすさぶ灼熱の横浜スタジアム。

連敗ストップをかける巨人は今日のマウンドに杉内を送り込みます!

今日はビシっと抑えてもらいましょう!





スポンサードリンク










◇今日の巨人のスタメン

1番セカンド中井

2番センター立岡

3番ショート坂本

4番レフト亀井

5番ライト長野

6番ファースト阿部

7番サード村田

8番キャッチャー相川

9番ピッチャー杉内



◇新打線のオプション?

このまま新打線でオールスターまで行くと思ったんですけどね。。

1番立岡を2番に下げて、1番に中井を起用してきましたね。

井端の代わりに中井を使うための打順変更だとは思いますが…。

それなら、センターに松本哲か大田君でセカンドに立岡を使ってほしかったですね。



◇今日も立ち上がりに警戒

昨日も強風の中立ち上がりに2本もホームランを献上してしまっている。

立ち上がりが不安定な杉内はなおさら警戒しなければならない。

また、マシソンをはじめリリーフ陣の状態が気になるだけに、

杉内にはできるだけ多くの回を投げてもらうのが理想だ。



◇裏クリーンナップの本領をみせられるか

昨日はクリーンナップの坂本・亀井が奮闘した。

今日は裏クリーンナップの長野・阿部・村田の三人揃踏みで景気を付けてもらいたいところだ。

調子のイマイチ上がらない長野に対し、阿部はボールがよく見えており四球を選んでいるケースが目立つ。

相手バッテリーがそのスイングに相当の脅威を感じているのは明らかで、

今日あたりはそろそろ1発出そうな予感がする。



◇夏男の本領発揮か 男村田に今夜も期待!

昨日は会心の1発を放つも、次の打席、2アウト満塁のチャンスで見逃し三振と悔しい思いを残した男村田。

南からの強風が吹いていますので、バッターアゲインストです。

ハマの夜空に花火を打ち上げ、2戦連発で連敗を吹き飛ばしてもらいましょう。



なにはともあれ、連敗は止めなければなりません。

ここにきてベテラン頼みは苦しいかもしれないが、

こんな時だからこそベテランの力で連敗脱出だ!


スポンサードリンク



タグ:巨人 祝砲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。