SSブログ

SPEEDからERIHIROへ 大人になる少女たち [雑感]

こんにちは!

元SPEEDの今井絵理子(31)と島袋寛子(31)が新ユニットを結成しましたね。

"30代の大人な音楽を"というコンセプトらしいです。



彼女らがデビューしたのは確か小学生だったような…

あんなに小さかったのにもう30代ですって。

月日が経つのは早いですね~。



彼女たちがSPEEDのメンバーとして全盛期を向ていた時の印象が強く、

僕のイメージでは未だ少女の面影が取り除けないでいる。

しかし、同じ沖縄出身の安室奈美恵は30代になり音楽性もかなり洗練されたものに変わっていったことを考えると、

これから30代を進んでいく2人がどんな音楽を作り出していくのか楽しみである。



新ユニットでの最初の楽曲は「Stars」。

プロデューサーにDJテキサムを迎え、最先端のエレクトロニック・ダンス・ミュージックとポップスを融合したという。

従来のSPEEDのイメージからどれだけ大人な彼女たちが表現されているのか注目ですね。



そしてなんといっても元SPEEDといえば高揚感あふれるダンス。

30代になった彼女らがどんな大人なパフォーマンスをみせてくれるのか、

そちらも楽しみなところです。



また元メンバーの一人上原多香子も活動を復帰したとききます。

お互いに活躍する姿で励ましあってほしいものですね。




スポンサードリンク











スポンサードリンク



タグ:SPEED ERIHIRO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。